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【2021年度】更新申請書類

更新申請書類

*Web登録・印刷可能期間: 2021年6月14日(月)13:00 - 2021年9月16日(木)23:59
*申請書類提出期間: 2021年6月14日(月) - 2021年9月30日(木) 消印有効

審査申請に必要な提出申請書類には、以下の2種類があります。
 1.Web登録後にシステムから印刷する書類(申請1から3をWeb登録後、印刷)
 2.Web登録内容を証明するために用意する書類

申請の手引き 

手引きを熟読のうえ、不備のないようにしてください。

申請書 添付書類、注意事項 他
表紙 ※申請書類提出日記入および申請者の自署・捺印要
申請1 認定医基本情報 e-learningの「修了証」
 
詳細は、
こちらのページをご確認ください。
申請2 症例一覧表 病院長の公印要 
 
病院長公印がない施設の場合は、当該施設名を明記の上、事務局までメールで問い合わせのこと。
申請3 学術集会・セミナー参加一覧表  参加を証明するコピー
 『参加証』について
  参加者氏名、学術集会名、開催年月日が明記されていること。
 (名字のみ、会員番号のみの記載は不可とします。)

  コピーは、A4サイズに揃えること。
   (いくつかの参加証をA4サイズ1枚に収めても可とします。)
  それぞれの証明コピーの右上に学術集会・セミナー参加一覧表左端の
  番号(1~5)を明記すること。            

 [『参加証』がない場合]
以下のいずれかでも可とします。
※但し、参加者氏名、学術集会名、開催年月日が明記されていること。
(名字のみ、会員番号のみの記載は不可とします。) 
領収証、ポスターセッションのプログラムなどは当日の参加証明とはなりません。
 
  • 各学会による再発行の『参加証明書(学会印要)』 
  • 各学会の『会員ページの受講記録画面』のコピー 
  • 筆頭演者の場合は『筆頭演者であることがわかる箇所(抄録・プログラム)』のコピー(ポスターセッションは不可)
  • 座長の場合は『プログラム』のコピー(ポスターセッションは不可)
  • その他、参加を証明できるもの
その他添付書類 申請書と添付書類に記載された氏名が異なる場合
新・旧の氏名が確認できるよう、変更事項を証明する公的書類の写し
(医師免許証・戸籍謄抄本・運転免許証等のコピー)を提出すること。

過去に更新猶予申請を行った方
過去に更新猶予申請を行った方で緩和ケア研修会の修了証(または修了証明書)を まだ提出していない方は申請の際に必ずご提出ください。

申請書類のサイズについて

申請書類は、全てA4サイズに揃えてください。

虚偽の申請について

虚偽の申請を行った場合は、認定医制度規則第13条および第14条に従って、 処罰いたします。


  • 各学会による再発行の『参加証明書(学会印要)』
  • 各学会の『会員ページの受講記録画面』のコピー
お問合せ先

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