郵送先は、審査申請時に登録された送付先住所です。
送付先が変更になられる場合は、3月10日までにMyPageの「変更届」よりご自身で変更ください。 3月11日以降の変更は、郵便物発送手続きに間に合わない場合がございますので、 ご自身にて転送などのご手配をお願いいたします。
MyPageへログインし、「認定料お支払い方法」をご確認のうえ、期限までにお支払いください。
いったん納付された認定料は、返金できません。ご了承ください。
送付先住所が変更になられる場合は、4月15日までにMyPageの「変更届システム」よりご自身で変更をお願いいたします。 4月16日以後の変更は、郵便物発送手続きに間に合わない場合がございますので、 ご自身にて転送などのご手配をお願いいたします。 認定証未着のお問合せは6月末までとし、以後は再発行扱いとなり、 有料(再発行手数料:5,000円)となりますのでご了承ください。
認定日は2025年4月1日です。
認定証交付とともに、認定医名簿に認定番号、氏名、勤務先名・勤務先科目名が掲載されます。
動作推奨環境 は以下になります。 ■Windows:Microsoft Edge 最新版、Google Chrome 最新版 ■macOS:Google Chrome 最新版
恐れ入りますが、macOS:Safariは非推奨になっております。
推奨環境にてご使用いただけますようお願い申し上げます。
お問合せは、こちらよりお願いします