ページタイトル

変更届(認定研修施設)

エディタV2

認定研修施設 変更届  について (在籍報告の期間以外)

認定研修施設の登録情報が変更になる場合は、以下のお手続きをお願いします。
  「名称変更届」「変更届」どちらを提出すべきかご不明な場合は、事務局までお問い合わせください。

1.名称変更届 提出条件

① 施設の名称が変更になったとき 
② 施設が他施設と統合、合併または分割したとき
③ 施設の所在地が変更になったとき
④ 施設の経営母体が変更になったとき
⑤ 施設の診療体制が変更になったとき
  ●内容により、『名称変更届』の提出後、再審査となる場合があります。 

2.名称変更届 提出方法 

以下よりダウンロードし、ご提出ください。 

3.変更届 提出条件

下記1.①~⑤以外の登録内容が変更になったとき。(指導責任者の変更、連絡担当者の変更など)
下記1.①~⑤に該当する場合は、「名称変更届」をご提出ください。

4.変更届  提出方法

認定研修施設「在籍報告」のURLへログインいただきお手続きください。
※在籍報告期間終了後も引き続きログインいただけます。

※URLからのお手続きが難しい場合、以下をダウンロードし、ご提出ください。
認定研修施設 変更届

※「名称変更届」「変更届」どちらを提出すべきかご不明な場合は、事務局までお問い合わせください。

 

お問合せ先

お問合せ

お問合せは、こちらよりお願いします

【参】AdobeReader

 

AdobeReader
PDFデータの表示/印刷には AdobeReaderが必要です