認定研修施設 変更届 について (在籍報告の期間以外)
認定研修施設の登録情報が変更になる場合は、以下のお手続きをお願いします。
「名称変更届」「変更届」どちらを提出すべきかご不明な場合は、事務局までお問い合わせください。
1.名称変更届 提出条件
① 施設の名称が変更になったとき
② 施設が他施設と統合、合併または分割したとき
③ 施設の所在地が変更になったとき
④ 施設の経営母体が変更になったとき
⑤ 施設の診療体制が変更になったとき
●内容により、『名称変更届』の提出後、再審査となる場合があります。
2.名称変更届 提出方法
以下よりダウンロードし、ご提出ください。
3.変更届 提出条件
下記1.①~⑤以外の登録内容が変更になったとき。(指導責任者の変更、連絡担当者の変更など)
下記1.①~⑤に該当する場合は、「名称変更届」をご提出ください。
4.変更届 提出方法
※「名称変更届」「変更届」どちらを提出すべきかご不明な場合は、事務局までお問い合わせください。