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【2022年度】更新申請書類

更新申請書類

*Web登録・申請可能期間: 2022年6月20日(月) - 2022年9月30日(金)23:59

申請書類の提出方法については2022年6月上旬に掲載いたします。

申請の手引き 
*2022年度の手引きは後日掲載いたします。

 手引きを熟読のうえ、不備のないようにしてください。

申請書類 添付書類、注意事項 他
申請書(表紙) ※申請書類提出日記入および申請者の自署・捺印要 
申請1 認定医基本情報
申請2 症例一覧表 病院長の公印要 
 
病院長公印がない施設の場合は、当該施設名を明記の上、事務局までメールで問い合わせのこと。
申請3 学術集会・セミナー参加一覧表  参加を証明するコピー 
 『参加証』について
  参加者氏名、学術集会名、開催年月日が明記されていること。
 (名字のみ、会員番号のみの記載は不可とします。)

  コピーは、A4サイズに揃えること。
  それぞれを該当する学術集会・セミナーのアップロード箇所にアップロードすること。
               

 [『参加証』がない場合]:以下のいずれかでも可とします。
  • 各学会による再発行の『参加証明書(学会印要)』 
  • 各学会の『会員ページの受講記録画面』のコピー ​

※但し、参加者氏名、学術集会名、開催年月日が明記されていること。
(名字のみ、会員番号のみの記載は不可とします。) 
領収証、抄録・プログラム(筆頭演者であっても不可)などは当日の参加証明とはなりません。

その他添付書類 申請書と添付書類に記載された氏名が異なる場合 
新・旧の氏名が確認できるよう、変更事項を証明する公的書類の写し
(医師免許証・戸籍謄抄本・運転免許証等のコピー)を提出すること。
 
過去に更新猶予申請を行った方  
過去に更新猶予申請を行った方で緩和ケア研修会の修了証(または修了証明書)を まだ提出していない方は申請の際に必ずご提出ください。

申請書類のサイズについて

申請書類は、全てA4サイズに揃えてください。

虚偽の申請について

虚偽の申請を行った場合は、認定医制度規則第13条および第14条に従って、 処罰いたします。


  • 各学会による再発行の『参加証明書(学会印要)』
  • 各学会の『会員ページの受講記録画面』のコピー
お問合せ先

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